FC2ブログ

市議選、コメントから

>どうしようもない市議会に何とか活を入れて下さることを切に願っております。

 おかしなことがあれば、おかしい、と言っていきます。

 出山元議長の逮捕(供応買収)、齋藤元市議の募金横領、金丸市議の自治会補助金水増し受領、軍司議員の土木業者からの政治献金無届け受領疑惑、近藤議員による住民への供応・利益供与疑惑。いずれも、捜査機関が立件したり、選管が調査を開始したり、自治会が告訴したり、議会で問題になったりしている。さらには、軍司議員による会派「市民」に対する冤罪作出。「どうしようもない市議会」。このように言われても仕方ない。

 そして、これまで通り、ごみ焼却場、企業誘致(雇用・税収創出)、横断歩道の引き直し・道路の修理などの交通安全、学童保育の少人数化、学校の学習環境改善(教室エアコン)、老人ホームの増設・介護士の確保など、具体的な生活関連のテーマについて、コツコツと仕事をしていきます。また、オリンピック誘致も、経済活性化、国際化教育・英語教育の起爆剤、という「小さいテーマ」に直結しています。これについても、コツコツと汗を流していきます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

頑張って

板倉市長を支える
山本市議会議員を応援しています。
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR