FC2ブログ

ポスター掲示場、179カ所

 昨日(2015年4月19日)、179カ所のポスター貼りは、なかなか厳しい作業でした。

 印西市は、人口9万4000人の割には、面積が123.8km²、と広い! もし、1人でポスター貼りをやる、とすれば、丸3日はかかってしまうでしょう。

 そこで、旧印旛の全部と旧本埜の在来地区は馬場さん、旧本埜のニュータウンと旧印西全部は山本、という区分けをしました。山本チームは、10人ほどで約115枚を貼りました。妻は成田空港で働いており、通常は土日はシフトが入っているのですが、この日は仕事を休み、20枚のポスターを貼ってくれました。

 皆さん、ベストを尽くしていただき、あっという間にポスター貼りは終わりました。心から感謝します。

 万一、昨日の雨ではがれている馬場、山本のポスターがありましたら、また、どこかの掲示板で「馬場ひろし」「山本きよし」がなかったりした場合には、どこの掲示板なのかを明記のうえ、下記のアドレスまで、お知らせいただければ幸いです。

 inzaiyamamoto@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: No title

> 会派市民からは他に誰が立候補しているのですか?

馬場ひろし氏が会派市民に入る、と思われます。
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR