FC2ブログ

板倉市長が駅頭で応援

 昨日(2015年4月6日)の夕方、板倉正直市長が千葉ニュータウン中央駅で応援した。

 ある陣営の女性が、承諾なく盛んに市長の写真を撮って威嚇していた。かなり失礼なのではないだろうか。もっとも、威嚇は効果がなく、かえって板倉市長の声が強くなったようだったが。

 失礼、と言えば、ある県議のブログで、あたかも板倉市長が3月末にヨーロッパ豪遊をしたかのような記述がある。どのような取材をしたのか。ドーハ経由で往復6万2000円のエコノミー格安チケット。宿は1泊8000円~9000円程度のビジネスホテル。そして、IOCの幹部、ボート・カヌー・射撃の国際競技団体の事務総長との会談。印西市のために、私費で殺人的なスケジュールをこなした板倉市長に、あまりに非礼なのではないか。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

あの県議ははっきり「観光旅行」と言っちゃってますよ。自分を守るためなら何でもあり。

Re: No title

> あの県議ははっきり「観光旅行」と言っちゃってますよ。自分を守るためなら何でもあり。

名誉毀損が蓄積されると、板倉市長も黙っていないと私は思っています。

No title

県議はfacebookが外から見えないとでも思っているのか、問題となる発言(書き込み)が相当があります。馬場元市議がカネに転んだともあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR