FC2ブログ

追い詰められる反市長派県議・市議

 さて、会派「市民」の政務活動費について、印西市監査委員が「違法性、不当性なし」とする結論を出したことで、反板倉市長派の県議・市議は追い詰められている。

 彼らが言う「政務活動費疑惑」なるものが存在しない、ということは、えん罪が作出された、ということ。完全に攻守立場が変わった。

 また、オリンピックの競技場は決定ずみ、という彼らの主張も、虚偽であることがローザンヌとミュンヘンで確認されており、これについても今後、虚偽の流布の責任を問われていくことになるだろう。
スポンサーサイト



コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はつよろです♪

> なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)
>
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
> 山本 清さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
>
> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○゚ε^○)
>
> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

 こちらも、「はつよろ」です。

 今、4月12日、26日に大きな仕事があり、かなり殺人的なスケジュールですが、もし、印西市まで来ていただけるのなら、駅の近くや、雨宮弘明後援会事務所などでお会いすることができます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR