FC2ブログ

組織委「100パーセントではない」

 カヌー、ボートなどの2020年東京五輪競技場について、昨日(2015年3月20日)、東京五輪組織委員会は、「100パーセント決定しているわけではない」こと、つまり、まだ変更の余地があることを認めた。私の問い合わせに答えた。

 これで、「ボートの競技場は海の森に決定した」、という印西市在住の県議、市議の情報発信は、誤報であることがはっきりした。

 ところで、滝田県議。カヌーはどうなっているか、ご存知ですか? そして、クレー射撃についても、ご存知ですか?
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

彼の人に問いを投げかけたところでいつものように都合が悪いことはスルーするだけですよ(笑)

No title

 自分は何の根拠もない,示そうともせず誹謗中傷をひたすら繰り返し、相手からの指摘は無意味な~無責任な~で何が指摘されているかを表に出さず逃げ回るのみといういつもの滝田節が続いてますね。

 そして己のためなら平気で嘘をつき続ける。

 何が正しい義のため、だ。笑わせるなと言いたい。

No title

たきた氏の地上戦なるものに遭遇しました
ポケットに手を突っこんだまま
ほら、どうせ政治に興味なんかないでしょ?なんでもいいから選挙に行ってくださいねーと言われました
あまりのことに驚愕しました。あんなに感じの悪い公人に会ったのは生れて初めてで悲しくなりました

No title

 滝田氏のブログやフェイスブックでの下品で卑劣な言動を党本部へ投げかけて見解を確認しましょうか。
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR