FC2ブログ

IOCの機関決定は?

 オリンピックの競技場を決めるのは、IOC。

 その、IOCの機関決定について、情報を流している市議は確認を取っているのでしょうか。私が知る限り、2020年の東京オリンピック・パラリンピックのボート、カヌー会場について、IOCの機関決定は存在しません。

 AP、ロイター、AFP、共同、時事など、信頼できる通信社の情報を検索しても、IOCが競技場について機関決定をした、という報道はありません。

 2月末のリオデジャネイロのIOC理事会でのやり取りについて、一部の競技団体などから紛らわしい情報(限りなく誤報に近い情報)が出ていることについては、印西市長、印西市、そして与党会派も把握していました。まさか、これを印西市議が英語、フランス語の元情報に当たらずにそのまま垂れ流している、ということはないはずですが、一体、なぜ誤報が流れているのでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

某県議も(相変わらず)自分で確認もせずにブログで適当なこと書いてますな。「〇〇から聞いた」という逃げ道ありで。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR