FC2ブログ

印西市民への背信行為

 一時、板倉市長と接触したブローカー。しかし、板倉市長や印西市からカネを取ることができない、と見ると、印西市のオリンピック誘致を妨害し始め、印西市のライバルへの浸透を計画しているようだ。

 そのブローカーは、印西市の多数派野党のドン、松本議員に接触した。そして、松本議員ら多数派野党は、板倉市長のオリンピック誘致の予算を3月議会で削除した。結果として、松本議員はブローカーの思うまま動いた、ということになる。

 私は、ブローカーに会うこと自体を否定するわけではない。ブローカーも様々であり、彼らとの情報交換が有益な時もある。

 しかし残念ながら、松本議員はブローカーの手足として動いた。ブローカーの「印西つぶし」に松本議員は荷担した。故意なのか、過失なのかは分からない。しかし、その結果は印西市民への重大な背信行為である。

 ブローカーと松本議員の間に、どのようなやり取りがあったのか。知りたいものである。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

知りたい。証人喚問?
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR