FC2ブログ

「雨宮ひろあきの目」、あす創刊

 明日(2015年3月7日)朝、「雨宮ひろあきの目」の創刊号が印西市の新聞全戸に折り込まれる。

 印西市議会会派「市民」の機関紙や「いんざい正直ニュース」は、日曜日に折り込むことが多いが、「雨宮ひろあきの目」の創刊号は、あす7日、土曜日に折り込むことになった。8日の集会の案内を、1日前に告知したかったからだ。

 3月8日午後1時半から、千葉NT中央駅前地域交流館(本館2階、会議室1)で開催される緊急市政報告会で、雨宮市議から重要な報告がある。明日の「雨宮ひろあきの目」では、この市政報告会の案内、そして雨宮議員による問題提起が掲載されている。

 3月8日の集会のテーマは、「県政と印西市民」

 北総線の問題、病院問題。これらはすべて県政の問題、という側面が大きい。

 そして、オリンピック誘致。頭から誘致に反対する現職県議には、とても県や国との交渉を任せることはできない。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR