FC2ブログ

「市民の目」、けさ全戸配布

 印西市議会会派「市民」の機関紙、「市民の目」が今朝(2015年2月15日)、印西市の日刊新聞折り込みで新聞を取っている世帯全戸に配布された。

 1月30日に、雨宮弘明議員と私が東京都庁を訪問し、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会場整備局の課長とボート・カヌースプリント競技の印旛沼開催について協議した時の模様を報じている。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

しばらくブログの更新が滞っていたと思ったら田舎市議会の小細工戦の合間をぬって北総線追撃裁判さてはオリンピック誘致活動とホントにニュータウン住民や印西市の将来のために頑張ってくれていたのですね。雨宮さんと山本さんにこれだけの働きを見せつけられれば他の人は霞んでしまいます。
さて反対勢力は今度はどんな妨害を仕掛けてくるのでしょう。

印西のために、頑張って下さい。印旛沼が一大リゾート地になれば、素晴らしいでさね。板倉、山本、雨宮の名は後世に語り継がれることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR