FC2ブログ

2月22日と3月1日

 2015年2月22日と3月1日、千葉NT中央駅前地域交流館と原のふれあい文化館で、印西市議会会派「市民」の連続市政報告会を開催する。テーマは、2月22日が「北総線運賃」、3月1日が「行政と議会のねじれ」

 時間は、現在調整中で、決まり次第、雨宮ブログ、山本ブログ、会派「市民」の機関紙でお知らせする。

 2月22日と3月1日、それぞれダブルヘッダーになるので、延べ4回の市政報告会が開催される。是非、足を向けて、日ごろ市政について、市議会について考えていることを発言していただきたい。特に、日ごろ、執拗に批判(残念ながら、すべてが筋が通らない批判)を送信して来られる方、是非、対面で議論しましょう! 様々な疑問が解消されるはず。(それとも、顔をさらすことができない方でしょうか?。議会関係者とか。)

 両日とも板倉正直市長をゲストにお迎えする。

 選挙が近づいた昨今、出回るようになった様々な情報の真相を確認するには、直接、議員や市長に疑問をぶつけてみるのが一番だ。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

第二次訴訟の二審は1月19日と記憶していますが裁判の情報も話されるのでしょうか。
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR