FC2ブログ

北総線裁判傍聴ツアーのお知らせ

 第二次北総線裁判の初回の口頭弁論は、12月5日の午前10時30分から、東京地裁第419号法廷で開廷、ということになりました。さきほど、東京地裁行政部の書記官との電話での打ち合わせで決まりました。

 まだ、「傍聴バス」を出すほど支援者は集まっていませんが、傍聴してくださる、という方はメールなどでご連絡ください。一緒に霞ヶ関まで行き、法廷が終わったころはちょうど昼食時。一緒にランチをして戻ってくる、というツアーを考えています。昼食後は、自由解散。銀座あたりで遊びたい人は東京を満喫しましょう。20人を超えてくると、バスをチャーターするメ、という選択肢が出てきます。

 裁判のテーマが「高額運賃」なので、電車で行く場合は、千葉ニュータウン中央から「生活バスちばにう」で新鎌ヶ谷まで行くことを考えています。

 11月になったら、参加(の可能性)を知らせてくださった方に、この「ツアー」の具体的内容をご連絡させていただきます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR