FC2ブログ

北総線裁判、原告と応援団募集!

 一昨日(2014年9月3日)に提訴・受理された第二次北総線裁判。すでに数人から「手伝えることはないか」という声をかけてもらっています。原告と応援団を募集します。

 自己負担で頻繁に北総線を使う人なら、原告になることができます。ただ、6カ月の出訴期間が過ぎてから原告を追加することができるかどうかは、調べる必要があります。もし「できない」ということになれば、募集は応援団だけになります。

 裁判の傍聴、裁判ニュースの配布、そして百万円以上はかかりそうな裁判資金を手当てするためのカンパ集めなど、いろんな仕事が出てきそうです。何らかの方法で手伝ってもいい、という人は、ご連絡ください。

inzaiyamamoto@yahoo.co.jp
080・3590・5526

 第一次訴訟を支えてきた原告の皆さん、「裁判の会」の皆さんの参加も大歓迎です。第一次訴訟の原告団、「裁判の会」とは連絡を取り合い、情報交換しながら進めていきます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR