FC2ブログ

「草深」は立候補取り下げ

 ゴミ焼却場の新設地に立候補していた草深地区の地主が昨日(2014年5月9日)、応募取り下げを決めた。

 これで、立候補地は6つから5つに、候補地(立候補地に現在地を加えたもの)は7つから6つになった。近隣にゴミ焼却場ができることを懸念していた原・西の原・東の原の皆さんには朗報、といえるだろう。
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: No title

> いつもの橋本議員(公明党)です。
>
> https://twitter.com/prohashy/status/465037460079013888
>
> 「クリーンセンターの問題で市民相談を受ける。新しいクリーンセンターの候補地のうち、この方のお住まいの地域の近くの候補地に決まる可能性が高いそうで、それを阻止するために某市議が動いているのだとか。この候補地の可能性は高くないと私はおもうのだが、、、。」だそうです。
>
> 何を言いたいのか、さっぱりわかりません。
>
> どこの候補地、どの市議のことを言っているのかもわかりませんが、「この候補地の可能性は高くないと私はおもう」ので、”何もしなくて良いですよ”、という意味なら、”もしもそうなったらわたしが体を張って反対し、命を投げ打ってでも阻止します。”くらいのことは言っていただかないと、困ります。

 確かに、どこの、どの市議のことを言っているのか、さっぱり分からない。これでは議員の言論に値しませんね。
プロフィール

山本 清

Author:山本 清
08035905526
inzaiyamamoto@gmail.com
21年前に千葉ニュータウン本埜村滝野の住民になり、合併問題(市町村合併に一部の政治家が反対した問題)を機にリコール事務局長を務めて本埜村議になり、合併後は印西市議に。東大法卒。元新聞記者。現在は印西市内で英語教室を経営。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR